« 「食」 | トップページ | 「開」 »

2006年12月31日 (日)

「閉」

まもなく2006年から2007年の扉を開くところです。

今年は私にとって大きく飛躍にむけての準備の年でもありました。
多くの皆様のご支援の下、今日に至っているところです。
心より感謝とお礼を申し上げます。

2006年を振り返りますと、私にとっては感動の年でもありました。
野球のWBCや高校野球、あるいはオリンピックなど名場面を目に焼きつけ、隣の人と共通した意識、感動を覚えたところです。

さて、明日からの2007年は決戦の年でもあります。
私も決意もあらたにこの様々な難問に果敢に取り組んで参ります。
来年も私自身からも多くの感動が皆様に届けられるような、そのような活動をして参りたいと思います。
これまで以上に皆様のご支援をいただけますよう心よりお願い申し上げます。

来年が皆様にとりまして、最良の年になりますようお祈り申し上げます。

« 「食」 | トップページ | 「開」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事