« 備 | トップページ | 祓 »

2007年2月 2日 (金)

Dscn0228 事務所開き。
本日、10:00より、その神事並びにセレモニーが執り行われました。

神事では、玉串奉天でちょっとしたハプニング。
まあ、なんとかやり過ごしセレモニーへと。
司会の方も緊張気味。

後援会長様より挨拶。
同様に緊張気味。
来賓挨拶。
挨拶の中で、ややちょっとした失言的なものがあり笑い。
ここで会場も和む。

Dscn0220 本人決意表明。
緊張気味で、短めな挨拶になってしまいました。

乾杯。
手元を見ると、杯が物凄くゆれています。
中の牛乳がこぼれるのではと思うくらいでした。

まあ、しかし最後まで進行し、青年部の元気な「ガンバローコール」で
幕を閉じました。

この厳寒の2月に、大変ご多用にも関わらず早朝よりご参加の皆様、準備に関わったスタッフ、後援会役員の皆様には、
あらためて感謝とお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

次は、3月の新春の集いがございます。
何卒、多くの方のご参加をお待ちいたしております。

« 備 | トップページ | 祓 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事