« 酒 | トップページ | 役 »

2007年2月18日 (日)

連日、未だに新年会が続きます。
宴会食は控えようと思いますが、結構食べてしまいます。
やはり、メタボが気になりますね。

さて、我が事務所に千羽鶴が飾ってあります。
様々な願いが込められてのものと、あらためて感謝です。

Dscn0274 いつも何気なく毎日が過ぎて行き、あと24時間あればと思う日々です。
そんな中、あるスポーツ団体の総会に出席しました。
若者がこんなにも熱中し、真剣に取り組む姿勢に接し得られたのは貴重に思います。
自分のその時代の気持ちに戻れた気にもなれ、非常に楽しいひと時でした。

風邪やインフルエンザが流行っています。
皆さん、ご注意を!

あすからしばらくまだ券を売る日々です。

« 酒 | トップページ | 役 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事