« 鶴 | トップページ | 農 »

2007年2月19日 (月)

今日は、夕方から急に吹雪になりましたね。
このまま降り続くかとおもいましたが、深夜に止みました。
なんとなく、ほっとしましたね。

Dscn0272 さて、今日は知事が地元入りしたこともあり夕方の役員会が1時間以上も遅れての開催となりました。
日頃の活動報告や情勢の報告などに続き、今後の活動方針や私の理念などを披瀝させて頂きました。
理念やスタンスについて、役員各位には賛同頂き今後の後援会の一層の拡大をお願いしたところです。

さて、知事のお話の中で北海道が生き残るためには時には国に反目し、しかし歩調を合わせることも忘れない、そのバランスが大事とおしゃっておられました。
正しく、今はそういう時代で大きなものへの追従だけでは乗り切れないほどの厳しい環境下にあるものと思います。

今一度、この地域の政治力についてよく考えてみることが必要と思います。

« 鶴 | トップページ | 農 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事