« 開 | トップページ | 宣 »

2007年2月10日 (土)

久しぶりに、本格的な雪が降っています。

さて、今日 高橋知事の地元入りに併せての集会の会券がまわってきました。
20日(火) 午後1時30分からです。
場所は、市民文化会館です。

地元入りの回数は、これまでと比べ頻繁と思います。

知事に対する評価は様々ですが、「北海道から去る人だからだめ、腰掛だから」ということで、知事の資格が無いという無謀な議論は少々いかがかと・・・・。

やはり、政策や次への期待の程度をもう少し推し図ることが必要でしょう。
まあ、私が申し述べるまでも無く、情報は氾濫しています。
多分、多くの常識と良識が働き、正しい判断をされる方が多いことと思います。

本当になって欲しい人、期待できる人。
誰でも良い訳ではありません。

明日は、市内各所にて街宣活動があります。
雪が心配ですね。

« 開 | トップページ | 宣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事