« 宣 | トップページ | 勝 »

2007年2月12日 (月)

Dscn0268 今日は夕べからの雪が久しぶりに降り積もり、皆さんも休日ではりますが、今朝は除雪からの一日にスタートだったと思います。
本当に、お疲れ様です。
私も、事務所付近の除雪を行いましたが、朝から今日一日が終わった疲労感からのスタートなりました。

さて、今日は地区懇談会を地区会館にて行って頂きました。
特に昨夜からの雪にもかかわらず近隣の多くの皆様にご出席を頂きましたこと、この場をお借りしてお礼申し上げます(ご覧になっている方は、少ないと思いますが・・・)。

私の挨拶も様々な話題にわたり、まとまりが無い感じになってしまった気がします。
もう少し、地域に密着した話題にも言及したいと思いますが、色々話すうちに時間が経過してしまっています。

Dscn0259  今後は、少人数のお茶懇を引き続き行う予定です。
お茶懇開催については順次行いますが、開催をお願いできます方がいらっしゃれば、後援会事務所へのご連絡をお願いします。

連絡先 0154-22-9922
少ない人数でも、といいますか少ないほうが色々お話ができていいと思っています。

何卒、開催をお願いいたします。

« 宣 | トップページ | 勝 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事