« 宴 | トップページ | 噂 »

2007年3月 2日 (金)

お世話になります。

昨日の新春の集いには、皆様には大変ご多用のこの時期のも関わらず
大変多くの皆様のご参加を頂き、開催をさせて頂きました。

また、多くのご来賓の皆様にご出席を頂き、激励を頂いたところです。

当日は、会場外にて立食となってしまいました皆様には、あらためてお詫び申し上げます。
実行委員会にて、念入りな準備を施したところでございますが、様々至らないところもあったかと存じます。誠に恐縮に存じます。

さて、私の思うところの一端をお話をさせて頂いたころですが、特に「地域の伝統」をいかに守るか、「目的と機能」を明確にし新たな果実を得られる仕組みを構築しムダやムラを省き、「点」の動きを「線」にし結果「面」の動きにすることが、今この街に求められているものと思います。

そのようなことを是非実現するためにも、皆様のお力を是非お貸しいただけますようお願い申し上げます。

今会の開催にあたり、準備に携わっていただきました関係各位にはあらためて感謝と御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

« 宴 | トップページ | 噂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事