« 新 | トップページ | 乳 »

2007年3月11日 (日)

今日は大変な雨でしたね。

しかし、地区での懇談会には大変多くの方が参加を頂きました。
誠に有り難うございます。

懇談中にポスターが「ヒラヒラ」と舞い降り、着地するというハプニングが・・・。
縁起が悪いともうけとれますが、ゴールに向けて無事に着地をしたと、参加者の皆さんと大笑いのひと時でした。

Dscn0345 地元の皆さんにはすっかりお手伝いやらでもお世話になっております。

更に、同級生のお父さんやお母さん、先輩・後輩の関係の方など、世間は狭いものだなといつもですが一人で感心をしているところです。

今日は、懇談会が終わる頃には雨も小雨になり、午後にはいい天気になってきました。

懇談の中で世界の三大夕日の話題になりました。
正しく、今日の夕日は、それではないかと思ったところです。

新しいホテルの展望浴場からの眺めは良いかもしれませんね。

« 新 | トップページ | 乳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事