« 近況報告 | トップページ | 新 »

2007年3月 9日 (金)

全国的に寒さも一段と緩んで参りました。
しかし、北海道の朝晩はまだまだ寒いですね。

さて、今週はほぼ3月1日の新春の集いに関わるご挨拶廻りに終始しております。

そんな中、事務所には毎日様々な関係の皆様にご来所頂いております。
私自身ほとんど留守になっており、失礼致しております。

しかし、そんな中にあってもお越し頂けますことにまずもって感謝とお礼を申し上げます。

さて、いよいよ地方選挙の前半ともいうべき知事・道議選挙が日増しに話題に上るようになっております。
しかし、まだまだ関心が低いというのが実感でしょうか。

皆様の将来に関わる重要な選択ともなる位置づけの選挙です。
しっかりとした自らの判断と意思を示すチャンスです。

少なくとも、自分の周りの政治家の政策や行動に関心を持ち、場合によっては政策提言を行うことも必要と思います。

« 近況報告 | トップページ | 新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事