« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

日々挨拶廻りに励んでおります。

さて、本戦中には気が付かなかった春の訪れを感じる季節になりましたね。
沿道の草が青くなってきています。
牧草地の芝芽も見られます。

春の遅いこの地方にもようやく暖かな季節を迎えることとなりますね。

さて、議会においてはこれからです。
会派の集まりでは、人事案件についての協議が続いていますが。
5月1日には代表者会議があるとのことです。
初召集は5月8、人事案件についての議会が開会される予定です。

2007年4月25日 (水)

本日は、当選証書の交付式が議会議場にて行われました。
議場へ入り、誠に緊張のひと時です。
当選順に交付が行われということも、初めて知りました。

午後には、新人議員への説明会が議会事務局より行われました。
大変な量の資料ですね。

所属する会派の問題もあり、少々Meetingを終え、この日は議会を後にしました。

2007年4月24日 (火)

明けて挨拶回りに専念いたしております。

様々なご恩に感謝しながらの挨拶廻りになりますね。

2007年4月23日 (月)

昨夜、皆様に支えられ当選を果たさせて頂きました。

誠に身が引き締まる思いです。

これからが、あらたなスタートです。

各世代との対話をに重きをおきながらしっかり歩みを進めたいと思います。

今後とも皆様のご指導をお願い申し上げます。

2007年4月14日 (土)

いよいよ決戦を迎えます。

昨日まで少々更新が進んでいませんでしたが、明日からはしばらく更新が出来なくなります。

心持ちはやや緊張気味でしょうか。

しかし、この戦負けるわけにはいかないのです。

「皆さんの期待が私の勇気です」

心よりご支援をお願いいたします。

2007年4月 8日 (日)

ようやくの結果を得ましたね。

地方選の前半が大変いい形で終える事が出来ました。
特に、知事選においては大変素晴らしい結果を得られたことは、多くの道民の皆さんの良識がやはりはたらいたものと思います。
加えて、道議選においても相当の結果が得られ、このことは今後の党支部運営にも大きく良い影響があるものと思います。

今後の動向もしっかりみていく必要がありますね。

2007年4月 7日 (土)

いよいよ決戦の時です。

明日の投票箱の蓋が閉まるまでしっかりと活動を緩めないことが言うまでも無く肝要ですね。

私も当然の活動をします。

皆さんには、投票もお忘れなく!

2007年4月 4日 (水)

大変ご無沙汰しております。
少々更新頻度が落ちており大変申し訳ありません。

さて、日一日と陽気が良くなっております。
郊外を回っていると芝芽が吹いているのに気づきます。

選挙戦の本番が始まっていますが、街中は静かですね。
といいますか、ムードが今ひとつといいますか、これで終盤まで行くのかなと思います。

2007年4月 1日 (日)

今日は、エイプリルフールですね。

さて、言うまでもありませんが、嘘にもいいものとそうでないものがあります。
人を欺いたりだましたり裏切ったりなどは、問題のあることでしょう。

さて、昨今の政治はいかがでしょうか?
いい嘘か、それともそうではないのか。
物事を多弁に語る政治家が多い中で真実を見極めることは難しいですね。

しかし、過去どうだったかをよく考えてみて欲しいと思います。
その言葉の検証をしてみるといいですね。

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »