« 会 | トップページ | 趣 »

2007年5月27日 (日)

今日は、ANAのシステム障害で移動が大丈夫かと思いましたが、私のフライトは少々の遅れはあったものの、ほぼ定刻での移動ができました。
しかし、手作業での搭乗手続きと搭乗券が昔のタイプで大変懐かしい思いがしました。
こんな時にノスタルジーに浸っている場合ではないのですが・・。
まあ、無事に地元において午後の日程をこなすことができました。

さて、私が顧問先のFC「釧路R.SUPELLVE クシロ アール シュペルブ」アウェイでの試合結果ですが、本日4-2で2勝目を飾ったとの報告です。
誠にうれしい限りで、かつ安心をしました。
現地では、風雨が強い中最悪のコンディションではあったようですが、しかし持ち前の精神力とチームプレーで勝利を得たものと思います。
勝利に沸きつつ、その後が深夜までの懇親会で締めくくったようですが・・・。
J1リーグを目指す選手に今後も大いに期待ですね。200705290837000

« 会 | トップページ | 趣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事