« 緑 | トップページ | 憲 »

2007年5月 1日 (火)

GW中か、留守のお宅が多いですね。
この1日、2日もお休みの会社もあるようで。
まあ、生産効率を考えるとお休みのほうがいいのかも知れませんね。

さて、そんな中積極的に活動しているのは我々くらいでしょうか・・・?
いやいやそんなことはないですね。
各種イベントの開催に精を出している方、日頃の運動不足解消やスポーツに汗を流している方、商店の皆様の商業活動もありますし、交通機関もそうですね。
そうみると、GWとはいっても最近は個々に様々な過ごし方が定着しているので、以前のような民族大移動なんていうのは少ないのかもしれませんね。

次の休みといえば夏休みですが、もう予定を組んでいる方もいるのではないのでしょうか。

« 緑 | トップページ | 憲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事