« 芸 | トップページ | 党 »

2007年6月24日 (日)

今日は、ちょっと慌しい、といいますか毎日なんですが・・・。

朝から運動会に顔出し(町内会ですが)して、その足で一応祝電・弔電対応のため事務所で処理後、その足で清里町というところでの従兄弟の結婚式に臨み、夕方には消防の分団の例会でAED(自動体外式除細動器~これは突然の心停止時における電気的ショックを与える機械で、心臓マッサージを併用しての緊急救命方法に用いられます)講習の後、お通夜がありました。

200706241957000

当然、スーツは黒系で、ネクタイを3本もって白、柄、黒の順で・・。

こんな時こそ、多忙(こころを忘れる)にならないこと、と気をつけてます。

しっかりと、地に足をつけて活動したいと思います。

今日は、運転してくれたスタッフにも感謝ですね。

« 芸 | トップページ | 党 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事