« 3 | トップページ | 晴 »

2007年6月16日 (土)

今日は、蕎麦を食べたくて挨拶廻りの合間にちょっと、蕎麦を食しました。

さて、昨日の雨と変わって今日はいい天気ですが蒸しましたね。

夕方には、池坊花展を観賞し、引き続き裏千家の先生のところへ。
夏の参院選の比例区候補の相談を受けました。
その家の家主さんを待っている間、庭に出ておりましたら、立派な木々がたくさんあり、鳥のさえすりに耳を傾けひと時、心を和ませておりました。

その後、所属のビアクラブの例会に出席です。
仕事の後の地ビールはうまいですね。

帰り道、大通りを歩いていたら、正面から私に声をかける人があり、「お疲れですね」とのやさしい声をかけていただいたところです。
そんな顔をしてるつもりないんですけどね。

« 3 | トップページ | 晴 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事