« 遠 | トップページ | 鯨 »

2007年6月28日 (木)

久しぶりの会に出席です。

一つは、私の支援団体の月1回の市政報告会です。
まあ、議会も終わったばかりなので色々報告ができました。
特に、今回は私も本会議で一般質問の機会もあったので、その報告と質問なんかも頂きました。

特に、自民党の今後の支部長問題などや地域的な話題など様々でしたね。
最後に、参議院選挙のお願いをして、終了です。

二つ目は、私が会長を務めるカラオケ会です。
来月にはレクレーションも行う予定で、練習も皆さんしっかりやっており、なかなかなんですよ。ちょっと、年齢層が高い会員が多いかと思いますが・・・。
2時間もあっという間でしたね。

共に、声をしっかり出さないといけませんが、少々喉の調子が・・・。
風邪を引かないようにしないといけませんね。

皆さんも、この時期の風邪にはご注意を!
治り難いですから。

« 遠 | トップページ | 鯨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事