« 焦 | トップページ | 2 »

2007年6月13日 (水)

Img_0073_1

議会初日。いやア、少し緊張でしたね、やっぱり。
今日は、午前中に理事者側の議案提案があり、引き続き5人の一般質問に入りました。

午前に民主系の方が一人、午後に保守系の方に続き私の番です。
喉もカラカラでした。
それでも、なんとか30分の持ち時間を有効に使えたかなと思います。
大きく4つのテーマでの質問です。
1、広域連携についての考え方
2、エネルギービジョンの策定について
3、中心市街地の活性化について
4、地元石炭産業について

それぞれ、市長さんはじめ理事側から丁寧な答弁がありました。

私のあとは、共産の方、諸派の方の質問で終了。

明日、あさってとこの一般質問が続きます。

« 焦 | トップページ | 2 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事