« 京 | トップページ | 越 »

2007年6月 9日 (土)

P6090233 本日は、党道連大会日です。

なんと言っても参院選を控えており、ムード作りが必要ですが、それほどの盛り上がりも無く終了してしまいました。
なんと言っても、やはり年金問題初め逆風の中、今後の選挙対策が大変だなという感想ですね。

道連は新体制がスタートし、地元支部も今後人事なんかもあるんじゃないかと思います。

大会終了後、地元支部長方はじめ役員と懇談し、私はスタッフとともに空港へ。

地元に戻り、もっと寒さを感じながら会合へ。

私の支援団体「つくしの会」の例会で、カラオケなんぞ歌ってみました。
しかし、風邪のせいでガラガラの声でして、最低の歌の披露となってしまいました。

« 京 | トップページ | 越 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事