« 創 | トップページ | 忙 »

2007年6月23日 (土)

今日は、少々蒸し暑かったですね。

さて、議会も終わり終了報告を兼ねて各役員廻りをしたところです。
それぞれに色々な評価を頂いておりますが、総じて新人としてはまずまずのスタートを切らせて頂いているのかなと思っています。

その間にも、文化公講演会への参加や社会福祉事業のビアフェスタへの参加、並びにこの夏の名士かくし芸大会参加のための練習など、一日中駆け回っておりました。
ちなみに、かくし芸って何をやるかって?
それは、8月26日の当日会場へお越し下さい。
今、猛特訓にはいるところです。

明日は、朝から運動会、親戚の披露宴、消防団の例会に、どうもお通夜も入りそうです。

時間が惜しいですね。

« 創 | トップページ | 忙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事