« 決 | トップページ | 創 »

2007年6月22日 (金)

本日で6月の定例議会も終了です。

全ての議案審議を終えての終了です。
今回の初めての議会を通じて、やはりこれまでと異なり街の細かいところにも色々と目を向けることが必要で、大きな枠での議論と言うよりは本当に身近なテーマを議論していくことが必要な場と感じたところです。

さて、いよいよ参院選へとシフトし、今後は党務が増えそうです。
党支部事務局長としても、また広報委員長としてあるいは青年局長として果敢に取り組みをして行かなければならないと感じております。

しかし、そこでの意思の疎通は大変だなと。
今朝もスタッフとも、なんとなく気の重い雰囲気になってしまい、考えが理解できないことが多くなることも結構・・・。
支部も、各役員様々な考えがあるようですから、これからその意思疎通は大変かな、などど今から心の準備などしています。

まずは、議会お疲れ様でした。

« 決 | トップページ | 創 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事