« 麺 | トップページ | 委 »

2007年6月17日 (日)

本日は、すがすがしい天気でしたね。

父の日に加え、地元では小学校の運動会が行われておりました。
私も、自分の出身校の運動会会場へ。
いやア、とても懐かしくもあり、ノスタルジーに浸っておりましたが、私の後援会関係の方も結構いらっしゃり、そんな悠長なことも言っていられないことに。

お昼になり、お弁当をご馳走になりながら、郊外の「蕗まつり」に参加。

ひとつミスがあったのは、午後の日程を一つ忘れておりまして、訪問したところもおう例会が終了してしまったところでした。
次回にまた出席をするのを忘れないようにしないと、何ぞと考えている内のいよいよ支部青年局・女性部の合同定期が開催準備にため、ホテルへ向かうことに。

Dscn0642

この青年局・女性部の合同定期大会では、役員改選を予定しておりました。
私が、青年局長に就任という運びとなり、今後の無党派層の掘り起こしのご協力をお願いしたところです。

引き続き7区釧路管内支部の会議、市支部の大会へとうつります。
ここでは、私は事務局長に暫定ではありますが就任しており、司会進行を担当させていただきました。

いずれも、スムーズに議案が承認され、有意義に大会を終えたところです。

« 麺 | トップページ | 委 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事