« 会 | トップページ | 婚 »

2007年6月 1日 (金)

今日は、大学関係のこともあり、久しぶりに上京することに。

早朝より所内打合せを終え、後援者との懇談に。
いやいや、同席者の顔ぶれに似つかわしくない 木いちご なるとことでの懇談。
結構有名らしく、随分お客さんがいらっしゃいました。

夕方の便で上京し、学生時代の同窓と食事に。
なじみの店に行ったのですが、いやいやなかなか昔のようには食べられませんね。
すぐにお腹がいっぱい、というより食べすぎましたね。

天候が悪かったせいか、暑さはそれほどでもないかなと思いました。

« 会 | トップページ | 婚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事