« 打 | トップページ | 援 »

2007年7月17日 (火)

今日は、私が急遽所属することになったスポーツ関連連盟の要望会に望み、今後の機材の更新につき、あらためて要請をさせて頂いたところです。
しかし、スポーツ競技団体の所有の機材はかなり古いものが多いようですね。
総合体育館が出来るのにあたり、しっかりした物で更新する必要がありますね。

さて、選挙戦も一昨日伊達候補本人が地元入りしてしまい、中だるみのないようにというのが合言葉となっています。

明日には、橋本聖子候補が地元入りし、まだまだこれからというところかなと思います。
時間はまだある、と思いこえ掛けいそしみたいと思います。
後援会の役員会を開催予定です。
しっかり、関係のお願いをしたいと思います。

« 打 | トップページ | 援 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事