« 霧 | トップページ | 望 »

2007年7月16日 (月)

今日は、久しぶりに太陽を見ましたね。

さて、早朝よりパークゴルフ大会の開会式に臨みました。
太陽の下、緑に囲まれこのままプレーもという気分でした。

開会式後、そこそこに現地を出発し、また再び参院選の対応に。

その頃、新潟でまた地震という情報です。
たまたま、地元高校の夏の甲子園選抜予選の実況放送を聴いていた時に、番組内容が変わり地震情報が流れ、「またかっ」という感を持ちました。
地元に住んで居ても地震の恐ろしさをあらためて感じたところです。

ちなみに、野球の件ですが私の母校は負けてしまいました。
残念です。

« 霧 | トップページ | 望 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事