« 務 | トップページ | 活 »

2007年7月 2日 (月)

今日から、花園町の党支部事務所での執務になります。
終日ではありませんが、朝は必ずそこでMeetingとなります。
スタッフも不足しており、今後の体制がどうなるのか。

さて、個人的には昨日の余韻もあり、まだバタバタな感がありますね。

しかし、この事務所はよく電気が落ちるんですよね。
電力消費量が許容を超えているようです。

それに、巨大な浄水器がついており、その水を飲んだりしていますが、どうも以前から見ているところでは、フィルターの交換などメンテをしていない気がします。
もしかして、すごい水を飲んでいるのかと・・・。

今のところ体調は何でもありませんが。

« 務 | トップページ | 活 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事