« 史 | トップページ | 唄 »

2007年7月30日 (月)

昨日までの天候と違って、今日はいい運動日和でしたね。

200707290932000 200707291423000

今日は、というか日をまたいでいるので昨日かな、いい空気に包まれてきましたよ。
午前中は、地元のマラソン大会の件です。
まあ、私はウォーキングで参加したのですが、天気といい気温といい湿度と言い全てが走る・歩くに良かったのではないかと思います。
私も、さほど汗をかくことなく、完歩したところです。
本当に正しくいい空気に包まれました。

そして、もう一つが緊張の空気です。
もう、毎回恒例ですがお茶の会です。
今回は、慈善茶会となっていますが、本席・立礼ともに相変わらず緊張しました。
でも、お菓子もお薄も美味しかったな。

そして、最後に淀んだ空気からはじける場面。
これは、言うまでも無く参院選の選対事務所の雰囲気です。
まあ、全国的な内容は別として、選挙区においては何とか一つ山をクリア出来たことと思います。
しかし、今回の選挙の結果については様々な分析がこれから細かくされるでしょうけど、国民感情にもう少し敏感になることが必要かなと、思うのは私だけでしょか。

« 史 | トップページ | 唄 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事