« 巡 | トップページ | 先 »

2007年7月22日 (日)

日曜日、と思っても朝礼へと誘われて行くせつなさですね。
やや疲れ気味でしょうか。
そんなにハードには動いていないのですが・・・。

さて、午前中は支部で事務処理。
翌日の支部長日程の調整など慌しく対応しているうちに、お昼に。
昼食後、遺族会の例会に出席。
英霊事業の存続こそが、悲惨な戦争体験を知らない私たちへの最大の教育であり、また世界平和への道筋をつける一つの手段と考えます。
靖国の話をしながら、選挙のお願いです。

そこを後にし、次は大正琴の発表会です。
日頃の練習の成果を遺憾なく発揮して頂いているようで、すばらしいものでした。
携帯で写真を撮ったのですが、これまたなにがなんだか・・・・。

最近、事務所に居ついている猫のお腹が何気なく大きく感じるのは、私だけでしょうか?

少しだけゆっくりしたいですね

« 巡 | トップページ | 先 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事