« 過 | トップページ | 前 »

2007年7月25日 (水)

今朝も企業朝礼に訪問です。

天気もいいし、動きも活発ですが、少々地元人にとっては暑いですね。

さて、夜に役員を務める体操連盟の役員会に出席です。
初めての参加でありましたが、結構活発な印象です。
中でも、選手で世界選手権に出場予定の子もいるとのことで、大変な実績をもっているようですね。
また、私にとってはサッカーについでのスポーツ系の役員に大変興味をもってこれからも見守っていきたいと思います。
尚、ちなみに野球も顧問の要請があり、今後自分もスポーツに参加したいと思っています。

このところ、ウォーキングをサボリ気味(選挙でかな?)なので、少し体を動かさなければと思っています。

« 過 | トップページ | 前 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事