« 望 | トップページ | 老 »

2007年7月18日 (水)

橋本参議候補が地元入りです。
結構街頭演説には人が集まっていました。
なかなか低調な選挙ムードですが、やはり知名度もあるからでしょうかね。
応援には、スピードスケートオリンピック選手だった堀井学道議も遊説のお手伝いです。
P7180271
私はというと、自分のスタッフと共に法定ビラ配りです。
いろんなお手伝いのあり方がありますね。

夜には、旧知の方の通夜があり、多くのゆかりのある方々に久しぶりに会うことが出来ました。

明日は、役員会です。
色々ご支援いただくためのお願いがあります。

« 望 | トップページ | 老 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事