« 会 | トップページ | 打 »

2007年7月15日 (日)

今日は、天候不順で、いわゆる霧雨がひどかったですね。

さて、早朝より舟漕ぎ大会の練習に参加し、後はまた参院選に参加です。

野外のレクレーション(ほんと雨まじり)にお邪魔しながら、靴も泥だらけのままホテルの集会へ。
そこでは、司会を担当する予定であったので、なんとも息を切らせながらの到着でした。
但し、移動中から集客の状況の情報を収集しながら、その少なさに冷や汗・・・。
特に、開会30分前にもかかわらず、僅かの人数。
いくら天候が悪いとはいっても、少なすぎるとも。
それでも、開会時には席も埋まり、一息でしょうか。
やはり、連休の中日の昼の時間、他のイベントも多数行われている中での開催は難しいところですね。

霧の中のごとく、今回の選挙の状況やその結果を予測するのは難しそうですね。

さて、その後は野外レクや青年部との懇親にいそしんだところです。

尚、帰宅後夕飯も食べず一瞬転寝をしてしまいました。

明日は、パーク大会ですが天気が心配です。

« 会 | トップページ | 打 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事