« 動 | トップページ | 勢 »

2007年7月26日 (木)

明日、党本部中川政調会長の地元入りが決まり、てんやわんやです。
急なことで、事前の準備や警備などの要請もあるようで、選挙戦の中最後の盛り上げのため、当然動員のためもあり東奔西走でした。

さて、夜のひと時だけ時間を頂き、PMFを鑑賞したところです。
でも、なんとなく気忙しく落ち着かないんですが、一方実は少しウトウトも・・・。

夏のイベント時期、もろもろ予定が重なりますね。

夜も通夜に行こうと思って一旦帰宅し着替えをしたんですが、結局間に合わずで、明日行こうかと思います。

備えあれば憂いなし、ですね。
明日の準備は万端と思います。

« 動 | トップページ | 勢 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事