« 雫 | トップページ | 休 »

2007年7月21日 (土)

今日は、天気が悪いですね。
それも、雨なのか霧雨なのかはっきりしないで、余計に濡れました。

さて、そんな中あちこち地元を巡回です。
まあ、選挙ですからね。

夜は会合に巡回に。
市長さんのビールパーティに参加し、とは言っても券だけまず出して結婚式へ。

結婚式では、最近の披露宴というか、とても素敵なものでした。
会場も始初めてのところだったので、余計に新鮮でしたね。
雰囲気もよく、何より若い二人の門出にはふさわしい場所かなと。
祝辞を述べて、しばしの宴会を楽しんでところです。
ほんと、楽しいひと時でした。

まもなく、またビールパーティの会場へ。
こちらも、バンドが入っていて最高潮の様子で、会場が熱気で一杯なのを感じました。
そうこうしてるうちに、お開きが近づき・・・・、とその時 急病人が発生し、最後は三々五々に終了し、解散となってしまいました。

その後、会場を後にし、私は引き続き会合へと闇夜に消えて行きました・・・。

ふぅ。

« 雫 | トップページ | 休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事