« 花 | トップページ | 辛 »

2007年7月 3日 (火)

党務の合間に、久しぶりに企業訪問しました。
といいますか、企業の昼休み、昼礼にうかがわせて頂きました。
選挙時は、物凄い女性の集団化と思ったところですが、今回は皆さん非常にしとやかにお話を聞いていただきました。
まあ、こちらも冗談も出る少々の余裕も持っていることもあり、相手も団欒の雰囲気なんでしょうね。
最後は、拍手で締めて、拍手で見送って頂きました。

午後からは、急遽 明日 党所属議員のMeetingとなり、その準備となりました。

ところで、久間防衛大臣が辞任しましたね。
まあ、非常に厳しい世論を受けてというか、更にその発言の内容を多分ご本人は今でも肯定していると思いますが、最後は公明党に言われての辞任と思います。

後任には、小池百合子 国家安全保障担当補佐官だそうですが、任が重そうですね。

« 花 | トップページ | 辛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事