« 習 | トップページ | 衛 »

2007年8月11日 (土)

朝から飛び回る一日でした。

地域の町おこしイベント「ゆめこい祭り」に参加です。
ほんと、こじんまりと始まりましたが、カラオケや屋台で盛り上がって
いましたね。200708111346000

その後も後援団体の例会やらに参加です。

移動中にあまにもきれいな世界の三大夕日を撮ってみました。
200708111821000

でも、やっぱり本物をみて頂くのがいいかな。

さて、本日最後に出席の会合で「まじめな者が損をする」という事例を耳にしました。
リサイクル品の回収についてのことですが、結局は法律の問題など「やった者」の勝ち、
という状況のようです。
今件については、週明け早速関係機関に確認してみたいと思いますが・・。

« 習 | トップページ | 衛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事