« 盆 | トップページ | 長 »

2007年8月20日 (月)

今日は、驚きましたね。
航空機の駐機場での爆発炎上。
死傷者などなく、ほっとするところですが、日頃航空機をよく利用する
機会が多い私にとっては、ちょっと不安な光景でもありました。

今様々な方面、例えば食や交通など安全に関わる問題が提起され、
議論を呼んでいるところです。

今回に事故についてもいち早い原因の究明が待たれますね。

さて、夕方より地元支部の役員会が開催され、先の参院選の総括にかかる
意見集約の会議がありました。
正しく、選挙戦を通じて感じたことが爆裂していた印象です。

候補者やその政治行動や活動に対する不満などなど、支部のや選対の今回の選挙の運営方法についての反省など取りまとめるところとなりました。
いづれも、党に対する厳しい意見が多数を占めていることは、地元においても全国的な流れとは差はないですね。

« 盆 | トップページ | 長 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事