« 七 | トップページ | 窓 »

2007年8月 8日 (水)

今日は、健康診断を受診しました。
ほぼ半日費やすこととなりましたが、健康維持のためですね。
この準備に3日前より色々な採取(?)を。
内容は具体的には書きませんが、結構大変だし保管もちょっと。
正直、「えっ」と思うような準備をしながら、前日の22時より絶食です。

結果、問診や当日のデータ上では特段問題なし、とのこと。
ただ、個人的に体脂肪率がちょっと高いかなとの印象もあったのですが、
Drは問題ないよ・・・とのこと。
しかし、色々情報を聞いてみるとやはり少し落としたほうがいいかなと。
湿原マラソンの準備でウォーキングなどやっていたですが、現在中断中。
復活させるしかないかなと。
でも、深夜の間食をやめることが先決か!

« 七 | トップページ | 窓 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事