« 合 | トップページ | 子 »

2007年8月 3日 (金)

いよいよ、地元「港まつり」の開幕。
しかし、台風5号の影響で雨です。

私は、地元参院選のお礼の挨拶周りでした。

さて、本日のメインイベントは「大漁ばやし」です。
雨交じりではありますが、勇壮な姿だったことと思いますが、打ち合わせがあり見ることが出来ずでした。

それと、明日出場の舟漕ぎ祭りのジャンパーができました。
このパッションオレンジのごとく、ハジケルことが出来ればいいと思います。P8040288_3

しかし、結果も心配ですが天候も大丈夫でしょうかね。

« 合 | トップページ | 子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事