« 席 | トップページ | 終 »

2007年8月30日 (木)

災害は、忘れた頃にやってくる。
防災の日を控え、本日は街の防災訓練日となっています。
所内作業を終え、海上訓練海上へ。
模擬訓練とはいえ、本番さながらでしたね(画像取り忘れました)。
この他、陸上訓練など数箇所で実施されたところです。

私はというと、東京から客人があり水先案内で管内へと移動。
幸い私の旧知の方のところへの案内、問題なく最終便で上京して帰京されました。

9月1日の「大漁どんぱく」での舟漕ぎ大会。
結果はどうあれベストを尽くすところです。
最終打ち合わせを終え、皆力が入るところですね。

« 席 | トップページ | 終 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事