« 診 | トップページ | 習 »

2007年8月 9日 (木)

実は、昨夕少々の懇親があり、大変楽しく過ごす一時が
あったのですが、今朝からその余韻が・・・。

そのせいではないのですが、朝一番の日程を忘れておりました(-_-;)
不覚にもこんなことが・・・。
先日も、久しぶりに議会控え室へ行くと案内状があり、既に終わっておりました。
結構、役所へは行くようにしてますが、参院選最中の時のものではありましたが、
やはり問題ですね。
もっと、集中して頑張らねばなりませんね。

さて、今日は高校の同窓会の役員会で今月18日開催に向けての準備や会券の販売についてなど様々なお役目を頂いたところです。
また、加えて同窓会の副会長に選任され、今後とも母校発展のため力を尽くして参りたいと思います。
ちなみに、同窓会の主な顔ぶれでは、市長さんや町長さん、道議や市議はじめ役所関係者などなど厚みがあるなとあらためて思ったところです。P8040288
でも、18日当日は旧知の方の披露宴が札幌であり、同窓会へは出席できないのが残念です。

« 診 | トップページ | 習 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事