« 論 | トップページ | 夢 »

2007年8月26日 (日)

今日は、慌しい一日でしたね・・・。
それに、やっぱり暑い!!
お盆も終われば例年なら涼しいのに、と思いつつこれも地球温暖化の
影響でしょうか。
少しでもと思い、アイドリングストップ運動を一人でやっています。

そして、今日はかくし芸の本番の日です。
会場のご来場頂いていらっしゃる多くの方を見て、少々緊張も。20070826105607_3
  笑いあり、声援ありの一コマでした。

それにしても、マジックの奥深さがあり、大変興味が沸いてきたところです。
これからも折に触れチャレンジしていこうかと思います。
ご用命があれば、調整が可能であれば伺わせていただきます。

さて、この他にも野外イベントやレクレーション、カラオケ大会へ参加し、またまた焼けてしまったのではないかと。
この年齢では少々気を使いたいところでしょうか。
200708261207000

地域のふれあい会「ふれあいワンデー」











200708261241000
民族音楽祭のミンタラ

200708261349000

所属のカラオケ発表会です。

この他、同時多発的に後援会のレクレーションアドがあり、一部失礼してしまったところもありました。

皆様、恐縮です。

« 論 | トップページ | 夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事