« 陽 | トップページ | 七 »

2007年8月 6日 (月)

やっと、暑い日が続くように。
でも、それはそれで涼しいのが恋しいですが、夏ですから暑いのは当たり前ですね。

さて、私のビールパーティーといいますか、少々遅いのですが「秋祭り」として、また多くの皆様にご迷惑をお掛けしながら開催をさせて頂きます。
10月5日(金) 18:30~ プリンスホテルです。
現在、券を好評発売中です。

さて、写真の整理をしていたら、こんな写真が。
これは、参院選中に応援で地元入り頂いた元厚生労働大臣 坂口力先生です。
公明党の所属で、一時私も九段の宿舎(私は居候ですが)が一緒でした。
夜中にお目にかかることとなり、ちょっと色々感想もありますが、お医者様です。
狂牛病が発生したばかりの時に、某農林大臣と牛肉を食べる会で結構有名になったかたですね。070723_183932

画像があまり鮮明でないのは、携帯での撮影だからです。

« 陽 | トップページ | 七 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事