« 改 | トップページ | 論 »

2007年8月24日 (金)

今日から世界陸上が開幕しましたね。
カールルイス、久しぶりにみたなぁ。
年だな、という印象ですね。
私の記憶の時代の名選手から既に交代が進んでいるんですね。

ところで、急な人事ですが社保庁の村瀬長官が退任ということです。
なんで今頃という感がありますが、やはり先の5,000万件記録不備問題ということなんだろうと思いますが、ちょっと遅い気がしますね。
民間からの登用で期待も高かったところですが・・・。

明日は、マジック最後の練習日になります。
かくし芸しっかりがんばります。

さて、今日当市における9月定例議会にむけた議案の説明会があり、
今後、街の財政的な懸案など様々説明がありました。
これをベースに議会の下準備に入ります。
6月に続き、活発な議論をさせて頂きたいと思います。

« 改 | トップページ | 論 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事