« 閉 | トップページ | 操 »

2007年9月15日 (土)

議会後、貯まっていた所内作業を。
これからは、10月の秋祭りの準備や民謡大会、カラオケなどの大会の原稿や広告集めがありますね。

夜には、会合で屈斜路へ。
これまで選挙をともども戦ってきた方々との懇親ですが、野外でのBBQです。
雨で、BBQハウスで一献。
その後は、カラオケ大会と温泉(入浴せず帰りましたが)なんかあり、あらためて来たいかいなと。

ところで、自民党総裁選、受付終了で二人の戦いですね。
事実上、決戦前に結果が判明しているように感じますが・・・。

世界柔道も厳しいようですね。

明日は、またまた会合尽くしかな。

それにしても、凄い雨です。

« 閉 | トップページ | 操 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事