« 民 | トップページ | 童 »

2007年9月29日 (土)

やりましたね!
北海道人でよかったというか、「日本ハム」パシフィックリーグ2連覇ですね。
史上初なんだそうですね。
やっぱりうれしいですね。
新庄選手や小笠原選手がいなくなり、どうなるのかなと思っていましたがそのことがかえって結束と大きなエネルギーになったのでしょうね。
ダルビッシュ投手も活躍していました。

さて、夜の行事で体操連盟の選手応援パティーに出席し、選手の実演を観ました。
やっぱり、体の柔軟性や敏捷性などトレーニングの成果を感じました。
今後全道大会出場などの日程があります。
しかし、それを応援している親御さんのび溢れる顔をみるとこちらも嬉しくなりますね。

明日は、午前中は各所会合があります。午後函館出張の予定もあり慌しい日程です。
ふゥ。

« 民 | トップページ | 童 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事