« 闘 | トップページ | 雨 »

2007年9月 2日 (日)

このところの天候に比べかなり涼しい日でしたね。
それでも、結構暑いかな。

早朝より秋季消防演習にかかる慰霊祭や観閲式に参加し、競技大会を見学した
ところです。

なかなか隊列行進は足並みが揃わなかった感があります。
しかし、背筋を伸ばしキリッとしますね。

Dscn0691

私ですが、わかりますかね。
真ん中のがそうなんですが・・・。

Dscn0693

200709021055000 

これは、競技大会の一こまです。

その後、コミュニティ祭りや民謡大会の激励に。

200709021325000_2

民謡も皆さん熟練組みの出場で熱気溢れていましたね。

夜には、選挙時に大変ご指導を頂き、入院されていた方の通夜に出席です。
選挙事務所がまだ設置していた頃、これから病院へ行くんだ、とおっしゃていたあの
姿が最後でした。
長く闘病され、打ち勝ってこられた方なので今回も、との思いですが大変残念です。

« 闘 | トップページ | 雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事