« 式 | トップページ | 街 »

2007年9月 3日 (月)

久しぶりの雨ですね。
といいますか、これからひと雨毎に寒さが増していくのでしょうか。
しかし、明日の予報ではまた少し暑さが戻るとか。
皆さん、体調管理にはご注意を!

さて、5日からの議会の準備やらで一日が終わりました。
今回は本会議での出番はないのですが、委員会で頑張りたいと思います。
なにせ、予算にかかる問題はいくらでもあるとのことですので。

それと、農林大臣がやはり辞任しましたね。
色々思うと思うところがありますね。
企業など訪問すると話題になり、地元の議会の改革にも注目頂いて
いるようです。
外側だけの改革に止まらず、実のある議論のできる議会改革実現が必要でしょうね。
がんばります。

しかし、外は凄い雨ですね・・・。

« 式 | トップページ | 街 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事