« 三 | トップページ | 廻 »

2007年9月 8日 (土)

昨夜の雨風凄かったですね。
皆さんは、大丈夫でしたか?
私は、少々帰宅が遅かったのですが、ずぶ濡れになりました・・・。

さて、今日は議会の合間ではありますがその合間で地方に赴きました。

夕方以降は、支持団体の会合です。
明日の消防競技会の激励会に参加し、引き続き後援団体の例会でカラオケに勤しみ、
ラストは、20:30開会の交通遺児チャリティを目的にアートトラックの皆さんの開会式に出席です。今年で20回にもなります。心配した台風も吹き飛ばし、トラック野郎の意気込P9080327 みが感じますね。

当日は、チャリティオークションや撮影会が行われ、当日の会場スタッフは泊まりこみ明日の朝からの抽選などに備えるそうです。

珍しいトラックや車が多数あり、全道からの参加と来客でした。

« 三 | トップページ | 廻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事