« 終 | トップページ | 式 »

2007年9月 1日 (土)

今日は、いい天気でしたね。
野外イベント日和でしたね。

で、舟漕ぎレースの結果ですが54チーム出場。
私たちは、一般の部で予選 3分54秒。
総合19位で、惜しくも予選落ちでした。
初出場の割には、なかなかかなとも思いますが、上位15位が決勝進出。
ちょうど15位が3分35秒だったかな。
ほんと、惜しいだけに残念さが残ります。
この、悔しさを胸に来年頑張ります。
画像は、その一部です。P9010316

乗船前のひと時。
少々緊張気味ですが、作戦会議は万全?!

P9010321

いよいよ乗船。
やる気満々です。

P9010328

スタート。
スタート時は順風で、かなりいいペースでした。

P9010331

ほんと、以外にも上位が期待できる・・・!?
はずが・・・。

この後、折り返した後が中々ゴールまで遠いこととなりました。

出場者の全員画像は、撮影者の勘違いで掲載できないのが残念です。
しかし、大変いチームワークでしたよ。

7802_11

夜には、結婚披露宴に出席し、なんと挨拶とは別に例のリクエストが。
そうです、マジックです。
早速、披露しましたよ。

この画像は、この日開催の「大漁どんぱく」の三尺玉の花火の一瞬。
北海道でも最も大きい花火とか。
音や振動はやっぱり凄いですよ。

夏も、ほんと終わりですね。

« 終 | トップページ | 式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事