« 送 | トップページ | 食 »

2007年9月23日 (日)

今日は快晴でしたね。
しかし、昨日までの暑さとは打って変わって凉しいといういより寒いくらいです。
徐々に秋が進行しているのでしょう。
山間部では、紅葉もみごろでは。

さて、地元の産業まつりで「沖縄そば」を食しました。
まあ、本場とは少々異なるかなとも思いながら、澄んだ空気で美味しさもアップです。
それにしても行列がすごかったな。

その後、いいニュース。
顧問先の「Rシュペルブ」フットボールクラブの地区リーグ最終戦の応援です。
実は、この地区で優勝しあとは北海道リーグでの入れ替え戦となります。
こうして、中央だけでなくローカルでも頑張っている人がいるということは素晴らしいなと思います。

このフットボール場の近くで轟音が。
といいましても、ラジコンレースです。
こちらも、道東地区ラジコンカークラブのGPとあって、かなり真剣にリモコンを操作です。
200709231402000_2

それにしても、いい音してましたよ。
参加者に知人もおり、応援です。

その後は、郊外へ出かけひと時自然との共生を感じながら、今度は「日本蕎麦」を食したところです。

今日は、一日様々な皆さんと時間や勝利の喜びや美味しさ、自然を共有させて頂きました。

« 送 | トップページ | 食 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事