« 西 | トップページ | 緊2 »

2007年10月27日 (土)

今日は緊張というものを目の当たりにしたひでしたね、
披露宴で、私は来賓祝辞を代表してさせて頂いたのですが、乾杯の方が大変でした。
あれが緊張かとも言うものを見た気がします。
私も緊張はしますが、あそこまでとは。
画像が無いのが残念ですが、祝辞者はまず新郎の名前を間違え新婦の名前が出てこず絶句したまま、乾杯ですから参会者は立ったままグラスを手にしており静止状態です。私も、笑いたいけど笑えないとても苦しい状況でした。人のことをあれこれ言える立場ではありませんが、ちょっと気になったので。

披露宴に明江美奈さん(青江美奈さんのそっくりさん)が飛び入り参加で、披露宴に華を添えていただきました。大空町の観光大使にも任命されているそうですよ。
どこかでお目にかかることもあるかもしれませんね。
200710271941000 

ブルース系の歌を披露されていましたよ。
結構若い方々でも盛り上がっていたかな。

明日は、私もステージで歌う機会があり、ほんとやや緊張してます。

« 西 | トップページ | 緊2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事