« 忙 | トップページ | 生 »

2007年10月19日 (金)

芸術の秋、ですかな。
それとも、食欲の・・・。
私は、若干食欲旺盛になっているような気がしますが。

さて、そんな季節ですからあちこちの芸術・文化・伝統に触れる機会も多いんです。
7日には、和装の「きもののつどい」に出席、隣街の芸術祭に参加させて頂いたり、今後もカラオケや大正琴はじめ街中のあちこちで芸術に触れる機会が多そうです。071013_133127

芸術祭で鑑賞中の一こまです。

13日の青年会の炭鉱入坑体験研修は大変意義あるものでした。
参加者も最先端技術を間近にし、かつ国際社会への貢献や新事業への取り組みなど今後の企業の存続努力を肌で直接感じたことと思います。
全ての日程が終わってからは、炭鉱の風呂と食事をし日程を終えました。
なによりあらたな青年会の連帯も強まったところです。
また、関係各位の皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。P1010367

それぞれに似合ってますね。
入坑前に記念撮影です。
この後、入坑前点検や掛け声を終え、いよいよ入坑となります。

視察などの画像も今後掲載したいと思います。
引き続き懲りずにお付き合い下さい。
宜しくお願いします。

« 忙 | トップページ | 生 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事